朝ドラ出演のモデル佐久間由衣さん!有名CMに抜擢!

朝ドラ「ひよっこ」に出演の佐久間由衣さんが有名CMに抜擢されました!

そこで佐久間由衣さんを知らない方もいるかと思いますので色々と調べてみました。

デビューからまだ数年ですが人気急上昇中です!

佐久間由衣とは?

愛称さくちゃんで人気急上昇中で日本人離れしたスタイルです。

1995年3月10日生まれの22歳。血液型O型

身長172センチ体重57キロでかなりスレンダーですね!

2013年にはファッション雑誌VIVIの専属オーディションでグランプリ受賞

2014年からはモデルの傍ら女優業もしており

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」に出演。

この人狼ゲームという映画を見てないかたは是非見てみてください

すんごく面白いですよ(^_-)-☆

色々とシリーズで出ていますので初めから見る事をお勧めします。

ドキドキが止まりませんw

スポンサーリンク

2015年にはフジテレビ系「トランジットガール」でドラマ初主演

2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で有村架純さん演じるヒロインの幼馴染役で初出演

デビューしてから何かしらに出演中とは本当にすごいですよね。

佐久間由衣CM

この度、結婚情報雑誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに抜擢されることが分かりました。

このゼクシィの歴代CMには加賀美セイラさん、加藤ローサさん、倉科カナさん

松井愛莉さん、広瀬すずさんといった豪華メンバーが出演しています。

21日から一部地域を除く全国でオンエア予定のようです。

一日も早く見てみたいですよね!

今回の抜擢の他には・・・

コカ・コーラ2014FIFAワールドカップキャンペーン

アクエリアスZINGY LEMON編にも出演していて大活躍ですね。

スポンサーリンク

佐久間由衣過去

これだけのかわいいモデルさんの過去が気になり調べてみました。

過去、2016年1月1日に綾野剛さんとの熱愛報道がありました。

綾野剛さんと歴代噂になった女優さんは結構多いです。

戸田恵梨香さんや鳴海凛子さんなど・・・

しかし、その報道があった翌日には綾野剛さんの所属事務所から交際否定の発表がありました。

「交際の事実は全くありません。なぜこういう記事がでなのか分かりません。食事には何度か行っているが複数人でのもの」と回答

この否定発表から見るとただの噂だったのかなとも思いますね。

火のないところに煙は立ちませんが・・・

しかし、現在は恋愛の情報は全く出ておらずNHKドラマにも出演ということもあり恋愛禁止になっているのかもしれませんね。

最後に

VIVIのモデルさんはハーフの方が多いイメージですが

佐久間由衣さんは顔はハーフ顔に見えますが純粋な日本人のようです。

特技がバスケット、ピアノ、弓道

趣味は散歩と読書

ほんわかしたスポーツマンという個人的なイメージを持ちましたw

今後モデルとして女優としての活躍に注目と期待をしていきたいですね!

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索